スポンサーサイト


47日目。お休みです!

5月1日(月)

本日は家族が来るので1日停滞です。

朝、起きるとTwitterにメッセージが。なんと、パンタ君を見て差し入れを置いて行ってくださった方が!!

ハンドルにカロリーメイトとリポビタンがかかっていました。本当にありがとうございます。
IMG_6954.jpg


IMG_6955.jpg


米子駅の駐輪場にパンタ君を停め、家族の車で移動開始です!

いやほんと車は便利ですね。この旅を始めてからしみじみと感じますよ。

まずは境港へ行きお土産センターを物色。

ここにはでっかい鬼太郎の石像があるんですよ。
IMG_6957.jpg
ノリと勢いで妹と一緒にブログのネタ用写真を撮る。

私の普段の格好を見て「正直、一緒に歩きたくない。」と言われました。この服装で主要な地方都市のど真ん中を走り抜けたりしてるんだよと言うと若干ゃ引かれました。

ドーモ、ねずみ男=サン。ガルパンおじさんです。
IMG_6961.jpg


IMG_6958.jpg


店内には水木しげる先生のサインなんかも飾ってあります。
IMG_6959.jpg


IMG_6960.jpg


お土産を買ったら焼き肉を食べに行って、必要な日用品などを買いに行きました。

焼き肉は一人では入り辛いのでここぞとばかりに食いましたよw

米子市内のイオンで日本一周を掲げた自転車を目撃し、持ち主を探しましたがわかりませんでした。(この方とは後日遭遇します。)

一通り買い物が済んだ後は米子駅まで送ってもらう。

家族とは久しぶりに会うので日焼けにものすごく突っ込まれましたねww

私は久しぶりって感覚はなかったし、別にホームシックにもならなかったな。それだけ、旅を楽しんでいるのだろう。

夕方まで一緒に居て、別れた後は昨日と同じネットカフェに移動して終了。

明日は鳥取市を目指して移動します。

移動距離:6km
移動時間:0時間28分
使用金額:4000円(日用品:560円、その他飲食代:320円、快活club米子店12時間パック+飲食代:3120円)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナオユキ@旅するガルパンおじさん

Author:ナオユキ@旅するガルパンおじさん
旅行が好きなフレンズ。ガルパンおじさん/エアプ提督/シンクロ次元民
2017年3月より自転車で日本一周します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
