スポンサーサイト


37日目。アメリカンサイズです!

4月21日(金)

今日はサンダース大付属の寄港、佐世保まで移動します!

移動だけで時間がかかるので観光は翌日。

ビジホにて起床。体調は回復している。

ビジホに泊まるとチェックアウトギリギリまで居座るので出発が遅れます。

佐世保までの道は可もなく不可もなくなアップダウンの繰り返し。
DSC01111.jpg


DSC01113.jpg


DSC01115.jpg
特に見どころもなく佐世保市に突入。

佐世保も思ったより栄えていて交通量が多い。

佐世保駅に到着し駐輪場にパンタ君を停める。
IMG_6721.jpg
高架下にあってすげえ不安だが、今日泊まる予定のネカフェはアーケード街にあって駐輪できないからここに停めるしかない。

単価の高いものをサブザックに詰め、万が一パンタ君を盗まれた際の被害を最小限にする。

そのサブザックを持ったままご飯を食べに行くのに2km程、散策しながら歩く。

着いたお店はこちら、「LOG KIT」佐世保バーガーのお店で有名どころですね。
IMG_6725.jpg


定番のスペシャルバーガーを注文。
IMG_6724.jpg
ワーオ!アメリカンサイズネー!上から潰して食べるのがここの食べ方らしいのでそうする。

ソースとかめっちゃはみ出るけどまあ何とかなるかな。

具材も多くておいしい。が、やはり量が多く結局これで夕飯になってしまった。


で店を出た後は隣のヒカリでこちらもスペシャルバーガーを注文し朝飯用に購入。食べ比べですわ。
IMG_6726.jpg

その後はネカフェに入り1日終了。

明日は護衛艦の一般公開日になっているのでそれを見に行きます!その後、ついに恐れていたチャリダーあるあるイベントが発生してしまいます!!

移動距離:55km
移動時間:3時間15分
使用金額:4195円(LOGKITスペシャルバーガー:950円、ヒカリスペシャルバーガー:590円、快活club佐世保店12時間パック:2366円、その他飲食代:289円)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

米子イオンのチャリダー

こんばんは。
関門トンネルのカワサキです。
順調に進んでますね。
さて、5月1日に米子のイオンで見かけたチャリダーはたぶん
ねこまんまさんと思われます。
進む方向は同じです。オオカミさんとも会ってます。
私は、4月27日に会いました。

「nekomaomaのブログ」で検索すれば一番頭にでてきます。

それでは、これからの旅も楽しんでください。

Re: 米子イオンのチャリダー

返事が遅くなりました。

情報ありがとうございます!。福井県の道の駅で遭遇しました!

進行方向を聞いたらほとんど同じだったので、またどこかで会うかもしれないです。
プロフィール

ナオユキ@旅するガルパンおじさん

Author:ナオユキ@旅するガルパンおじさん
旅行が好きなフレンズ。ガルパンおじさん/エアプ提督/シンクロ次元民
2017年3月より自転車で日本一周します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アクセス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
